价格查询 新闻检索

T : 400-007-3237

会员登录

薫川と合一製薬が協力してWhitheasy白魔丸に口服美容の新紀元を創始しまし

发布时间:20-03-30 访问量:430 来源:

      近日、株式会社の薫川は手をつないで一つの製薬に協力協定を締結して、この措置はWhiteasy白魔丸を推進して市場に向かって、経口美容の新紀元を創始します。ここ数年来、美人を愛する性は意外にも経口美容消費の市場上の主力軍になって、しかも人数は年々増加しています。その中の90、95後の群体の数量は更に指数級が上昇して、経口美容市場の発展の一大の主要な駆動力になります。

株式会社薫川は手をつないで一つの製薬に協力して、Whiteasy白魔丸を盛大に発売して、経口美容市場のために新しい動力を注ぎ込みます。1996年に創立された合一製薬は、東京の千代田区平河町に本社を置き、人類の健康と美しさに貢献することを目指しています。医薬品、健康機能食品、化粧品などのブランドを持ち、製品が世界中に売れ、消費者の信頼を得ています。日本にまたがる薬品、機能食品、化粧品分野の有名企業です。同時に、合一製薬もハイエンドの美容製品業界の模範企業であり、極致の美を追求する消費者のために先端技術製品を持ってきます。最先端の研究力を利用して、高品質、高追求の製品理念に基づいて、最も美しい肌、ダイエット、フィットネス効果のある製品を開発して、精致で優雅な女性消費者に差し上げます。

創立した24年間の合一製薬は日本東北大学、昭和大学、弘前大学などの大学及び白沢抗加齢医学研究所などの医療機関と協力して、共同研究開発実験室を設立しました。長期的に新しい原料の選別、評価及び薬理実験研究を行い、製品を革新しました。原料抽出技術、製剤開発などの分野で多くの研究成果を得ました。

合一製薬の中核となる薬剤原料は、自社が管理するGAP栽培基地に由来しており、原材料の品質を源からさかのぼることができます。製品は医薬品や食品のGMP生産現場で完成され、全過程で厳格な品質管理を行い、製品の品質と効果を確保し、人類の健康と美しさに貢献します。

合一製薬は人と自然の融合を追求し、天人合一の健康境界を達成することを目標とし、内外兼修、表里相応を理念とし、伝統的な漢方と現代先端科学技術の効果的な結合を方法として、融合の中で革新し、革新的な製品を開発し、新たな価値を生み出します。

製品の研究開発の過程で、企業は今日の美を愛する人に対して美白の深層の需要、潜在的な問題に対して深い調査を行って、国際先端の医学を指導にして、科学、安全、有効を前提にして、皮膚の構造、調合技術、市場計画、効果評価、消費者の需要などについて重点的に研究して、製品の調合指図書、原料の検査から求めて、包装します。規格、製品の効果などの各方面はすべて絶えず改善することをやり遂げます。

薫川と合一の今回の戦略的な協力は、更に両社の元からある資源と優勢に依存して、経口美容の研究と開発と生産において、国際前列に立ちます。戦略協力を締結した後に、企業は国際一流の医薬ハイテク人材、国際優良品質の医薬原料、国際医薬級製品の生産ラインを導入して、より安全で高品質な消費者の皮膚を生理的に改善させることができるホワイトニングドリンク健康補助食品を製造します。


©版权 2006-2020上海易欢文化传播有限公司

©版权 2006-2020上海易欢文化传播有限公司

中国站 关于我们 行业智库 定价 案例 客服中心

首页

客服中心

免费咨询

免费注册